7月3日、夏のドッグラン

真夏のようなドッグランでした。

昼間はグラサンにしたにも係わらず、夜になって目が痛かった。


DSC_7186



DSC_7198



DSC_7197



DSC_7195



DSC_7192



DSC_7188



DSC_7187



DSC_7185



DSC_7182



DSC_7180



DSC_7179



DSC_7175



DSC_7174



posted by ラテパパ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IG GAGA

ちょー、くだらないのであります。

あまり暑いので・・・狂って見ました。



DSC_7045のコピー.jpg



DSC_7141のコピー.jpg


Lady Gaga - Poker Face - Parody ("Outer Space")






posted by ラテパパ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

久々のドッグランでした。

少し霧雨も降ったけど、のんびりと夕方まであそべました。


コジロウ
DSC_4914



DSC_4915


令名
DSC_4925


令名
DSC_4931



DSC_4930



DSC_4928



DSC_4934



DSC_4937



DSC_4939



DSC_4949



DSC_4952



DSC_4953



DSC_4945



DSC_4946



DSC_4956



posted by ラテパパ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

どうみても、気持ちだけは




ウチの子らは・・・




どっから見ても、ビビリのイヌに間違いありませんが・・・





どうみてもウマ!、、りっぱなヤジ馬であります。ほんとうに気持ちはりっぱなヤジ馬です。見掛け倒しじゃなくって、根性も野次馬根性丸出しでありますね。




DSC_5029



DSC_5033



DSC_5031






posted by ラテパパ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ついに11歳!

忙しさでブログからも遠ざかっておりましたが、このことだけは書かねばなりませんな。
我が家の愛犬、ラヴィさんが6月17日で満11歳になりました。

ブリーダーさんのところへ迎えに行ったあの日から・・・10年以上も経ったんですね。長いようで短い日々であります。
ケーキを作っているときから待ちかねていたようで、見事な食べっぷりです。あっという間にお皿から床に落として、床はクリームでベチャベチャになったけど今日だけは許してあげます。

また、12歳に向けて元気でくらしませう〜。


posted by ラテパパ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

SAD BOOK 悲しい本

絵本は幼児の為に在るわけではなかった。いゃ、歳とともに幼児に戻りつつある私の為の本かもしれない。悲しいときに読むべきか、悲しくなる前に読むべきか・・・・


sad book

表紙の足下に居るイヌの絵がイタグレのシルエットのように見えるのは何故でしょう・・・私だけ?



photo



絵本「悲しい本」

作: マイケル・ローゼン
絵: クェンティン・ブレイク
訳: 谷川 俊太郎

誰にも、
なにも話したくないときもある。
誰にも、
どんなひとにも。
誰ひとり。

・・・・私の悲しみだから。
ほかも誰のものでもないのだから。


悲しみは、どこにあるのか?
いたるところにある。
そいつはやってきて、きみを見つける。

悲しみは、いつくるのか?
時をえらばない。
そいつはやってきて、きみを見つける。

悲しみとは何ものか?
人をえらばない
そいつはやってきて、きみを見つける。




愛する者の死がもたらす悲しみを、徹底して見つめる中から浮かびあがる、命あるものへの慈しみと深い慰めを、詩人・谷川俊太郎の翻訳でおくる感動の絵本。世界9ヶ国で発売。

sad song piano instrumental.





posted by ラテパパ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | PaPa talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

にぎやかでした。

いつものメンバーさんに加えて都内からのイタグレオーナーさん、それ以外にウィペット・サルーキにグレハンのエビータさんも松戸に来てました。




DSC_6995



DSC_6993



DSC_6969



DSC_6989



DSC_6983



DSC_6978



DSC_6973



DSC_6974



DSC_6968



DSC_6965



DSC_6961



DSC_6959



DSC_6958



DSC_6952



DSC_6941



DSC_6940



DSC_6935



DSC_6932



この先が気になる?
posted by ラテパパ at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

知らぬはオヤジ馬鹿りなり

いゃー、昨日の月曜は地元の隣町の柏で車が浮いて飛ぶような竜巻があったらしい。

「らしい」というのも、そのときオヤジは中野サンプラザにて研修中で全く知らなかったわけで・・・

帰宅してから聞いてみたらオフィスのある横須賀でも急に真っ暗になりカミナリ・突風と凄いことになったようです。そのとき、ラヴィ・ティナはオフィス2階の専用のケージの飛び出し防止用のネットから無理矢理飛び出したようです。けれど、飛び出しても部屋の扉は閉まっていて出られずにカーペットに蹲って飼い主が来てくれるのを待っていたようです。直ぐに見に行けなかったラテママが暫くしてから見に行くと2匹で心細そうな顔でカーペットに伏せたまま見上げていたそうであります。

こんな時は、吠えて助けを求めても良いのにオフィスいる間はウソのように健気です。ドッグラン松戸にいるときも、そんな感じでいてくれよ。。。。



DSC_6750



DSC_6749



DSC_6742



DSC_6728



DSC_6717



DSC_6699



DSC_6697



DSC_6694



DSC_6693



DSC_6686



DSC_6646



DSC_6645



DSC_6642



DSC_6635



DSC_6632



この先が気になる?
posted by ラテパパ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

4月17日のドッグラン松戸

天気予報の気温は外れて暖かい午後でありました。


DSC_6457



DSC_6455



DSC_6458



DSC_6464



DSC_6467



DSC_6470



DSC_6476



DSC_6481



DSC_6483



この先が気になる?
posted by ラテパパ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

