2009年05月08日

ようこそhomeSalon

IMG_0442のコピー.jpg

ゴールデンウィークも終わり、お休み中のささやかなイベントもどきも終了です。写真はがんばってすべてアップしました。我ながらよくもこんなに写真載せるもんだと思います。
見る方だってマウスで送る手さばきに疲れるってもんですよ。

すこし頑張った分だけ自分をほめてあげようかなと、こんなサイトを見つけましたよん。


http://kakula.jp/homeSalon/


ほめられて図に乗るラテパパ、58歳の春だから・・・



posted by ラテパパ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

世間は狭いのか

所用があってお昼近くに出かけた帰り、ランチの場所を考えているうちに「アールズ」に向かった。

行ってみたら、たった今までお友達というイタグレ2頭連れの方が着てくれていましたよとお聞きした。
いろいろ聞いてみたら、あぁーあのパパさんママさんなのねとわかりました。

ランチを頂き、店長さんといろいろお話しながらお店を出ようとしたら、顔見知りの柏のイヌ友さんがお友達と賑やかに登場。

平日なのに、思いもかけない場所で、前も後ろも、全部イヌ友繋がりですれ違うとは世間は意外と狭いもんだと感じた次第です。

ちなみに、デジカメ持っていなかったのでiPhone3Gで撮ってみました。意外なことに室内なのに載せることが出来る絵が撮れましたぁ。


photo-6



photo-3



photo-2



photo-4
posted by ラテパパ at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

くいしんぼう

日曜日に続いて、今日も美味しいランチを求めて

本日も、ご同伴いただけるお友達がいないのでお昼間際に柏の「イタリア厨房La ぽぽら〜な」に行ってみる。お昼を少し過ぎたくらいだったがテラス席はガラガラ(暑いので当然か?)で、すんなりテーブルへ
時おり吹いてくれた風がとても気持ちよかったなぁ。何度か来ているラヴィ・ティナも落ち着いてテーブル下でリラックス。

DSC_8234


DSC_8237


ランチコースの前菜
DSC_8244


自分は、かるぼなーらピッザをチョイス
DSC_8248


ラテママは、グリーンアスパラとベーコンのアーリオ・オーリオ
DSC_8250


デザートは、お店側でチョイスして2人で6種類出るのでシェアして
DSC_8256


DSC_8257


食事後のドリンクは、前から飲みたかった辛いジンジャーエールをチョイス。想像通りイケてる大人の味だぁ〜。
普段も飲みたいけど売ってないんだよね。どこを探せば良いかな〜
DSC_8253




posted by ラテパパ at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

めちゃマッチョ!

0.jpg
海外サイトから拾物

Gyaruru - Boom Boom Meccha Maccho



この先が気になる?
posted by ラテパパ at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

寿限無寿限無

五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポパイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助

とは落語「寿限無」に出てくる子供に付けた長い名前のこと出すが、それに近づきつつあるのが、リッキー フランク ジャック プリンス エース 家ですね。
我が家では、揃って悪戯をしているとき「ゴォラー、ラヴィ!ティナ! イケナイー」と叫んでいますが、リキフラ家はどうなんすっか?


リッキー
DSC_0302


フランク
DSC_0409


ジャック
DSC_0173


DSC_0089


ウィのプリンス
DSC_0408


ウィのエース
DSC_0162






どこまで増えるか気になる〜
posted by ラテパパ at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

意地悪な梅雨

よりによって、週末が梅雨らしくなるなんて、、、

らうかふぇでランチを食べてからドッグランに行こうと思っていたら雨が降り出してしまった。あぁ〜あ、残念。

でも、久々にぷうすけ&めるも一家に会えて楽しかった。


R0015311.jpg


R0015309.jpg



本日のランチ「ぶっかけどんぶり」もイケてましたよ。


R0015307.jpg


途中でご近所のマーニーパパさんが立ち寄ったとき、「しばらく会ってなかったけど太りました? 」と言われてしまった。
いま告白しますが、私の身体、、、少し前から豚肉(特に脂身を6キロほど)混入させてますた。(爆
posted by ラテパパ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

