2008年05月18日

Lure Coursing 2008 season2

"Lure Coursing 2008 season2" は快晴の中無事終了

参加の皆さん、見学のみなさん、お疲れさまでした。

多くの皆さんにお手伝いを頂きまことに有難うございました。

次回season3は、秋の開催予定となります。


R0012562-2


 
posted by ラテパパ at 20:39| Comment(20) | TrackBack(1) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は有難うございました。
きちんと走ってくれるか心配だったのですが銀河はとても頑張ってくれたと思います。
信は相変わらずマイペースでしたがいつかルアーを追いかけてくれると嬉しいです。
お疲れ様でした。
Posted by シンママ at 2008年05月18日 21:23
本日は大変お世話になりました。
ルアーコーシングを一度見てみたい!と思い、見学にお邪魔したのですが、
まさかまさか、走らせて頂けるとは思ってもおらず、
嬉しいサプライズに、喜びもひとしおでした。

運営、本当にお疲れ様でございました。
何も知識のないまま飛び込み、準備も手順も分からず、楽しませていただくばかりでしたが、
だんだんと、皆様のお手伝いもできるようになっていきたいです。
Posted by caerupan(コパン家) at 2008年05月18日 22:00
本日はお疲れ様でした。
心配していた、機械のトラブルも無く、無事に終わったことが何よりです。

ところで、大変にトホホな話ですが、私本日撮影した写真、何を勘違いしたか、全面削除してしまいました。ショックでショックで。

そこでパパさんのblogから集合写真を失敬していきます。お許しを!
Posted by テニー父 at 2008年05月18日 22:07
本日はどうもお疲れ様でした〜。
せっかく写真を撮ってくださっているのにうちの犬たちが無愛想でスイマセンでした。。

また次回もお会いできるのを楽しみにしています!

P.S.
ママさんにホントおいしかったです!ありがとうございました。とお伝えくださいませ。
Posted by ベロチャ(ベルリナ、ロメオ&チャド)ちち at 2008年05月18日 22:29
お疲れ様でした!
迫力あるコーシングの写真をみる度にいつか行きたいと思っていましたが、突然思い立って何の準備もないままの見学で、みなさんに随分お世話になってしまいました(汗)

思いがけずフリー走行では2度も走らせてもらえて嬉しかったです!
今度は追いかけることに目覚めるたのでは・・?
スーパーの袋、要注意になりそうですね(汗)

また機会があれば参加したいです。
次回は早起きのアロアママもお手伝いに参戦しますね!!

参加されたみなさんありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Posted by アロアママ at 2008年05月18日 22:32
パパさんお疲れ様でした。
風が気持ち良かったものの、暑かったですねぇ。
しっかり日焼けして我が家は三人揃って赤ら顔です…
ルアーに全く興味を示さなかったエンツォが予想外にも最後まで走ってくれてかなり驚きでした。
秋には10ヶ月も超えるのでエントリーさせてもらおうと思っています。
今日は本当にありがとうございました。
Posted by エンツォ家 at 2008年05月18日 23:23
ラテパパさん、こんばんは。
暑い中お疲れさまでした。
今回も怪我なく楽しく走らせる事ができありがとうございました。
今日のフリー走行でバレがコーシングデビューしました。ちゃんとルアーを追いかけてなんとか完走してくれたのでまた楽しみが増えました。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by ケビバレ家 at 2008年05月19日 00:31
シンママさん、こんばんわ

スタッフとしての参加有難うございました。

銀河、やっぱり走りの素質ありですね。また、次が楽しみです。

また、宜しくお願いします。
Posted by ラテパパ at 2008年05月19日 00:48
コパン家さん、はじめまして

思いがけないお客さんが居たのでびっくりしました。うわさのコパンくんと会えるとは思ってもいませんでした。
あまりお話も出来なく残念でしたが、また、お会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
Posted by ラテパパ at 2008年05月19日 00:52
テニー父さん、お疲れ様でした。

無事に終了何よりでした。千葉組スタッフも手勢が増えて一安心ですね。

写真、大変なことでしたね。私がやったらラテママに殺されてますな。(一撃必殺!)
どんどん使ってくださーい。
Posted by ラテパパ at 2008年05月19日 00:56
ベロチャちちさん、こんばんわ

いえいえ、どうやら皆さんオッサンはお嫌いなご様子でした。
今度から、望遠で遠くから狙うようにいたします。ハイ

ラテママも、よろしくと申しております。有難うございました。そしてお疲れ様でした。
Posted by ラテパパ at 2008年05月19日 00:59
こんばんわ。本日は(もう昨日)お疲れ様でした!スタッフの皆様、参加者の皆様のおかげでとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!

今回は犬より人間のほうが走ってしまったような気がしますが、次回はなんとか、なんとか(犬が)走るようにがんばりたいです! 

2,3日後にやってくる筋肉痛が怖いです!


  
Posted by はて父 at 2008年05月19日 01:02
アロアママさん、こんばんわ

まさか、いらっしゃるとは思っていなかったのでびっくりしました。
しかし、初めてなのにしっかり走りましたね。才能がありそうです。
コパンくんも走って、2頭ともの走りも楽しそうでしたね。

早起きママさん頼りにしちゃいますよ。また、次回、楽しみにしています。
Posted by ラテパパ at 2008年05月19日 01:05
エンツォ家、こんばんわ

やっぱり日焼けしちゃいましたか?
5月の日差しは馬鹿に出来ないもんです。今まで、なんども日焼けし過ぎで苦しんできましたから・・・

エンツォ、最初はフェイントだったのようで途中からしっかり走ってましたね。秋の参加が楽しみです。それまで走りこんで鍛えておいてください。

お疲れ様でした。
Posted by ラテパパ at 2008年05月19日 01:10
ケビバレ家さん、こんばんわ

ほんと暑かったですね。無事に終了良かったです。バレちゃんコーシングデビューとは思いませんでした。よく走りましたね。

秋には、家族も増えてますます楽しいコーシングになりますね。でも、目前のお迎えが今年最大のイベントといえますか。。。
あと少し、ワクワク・ドキドキ楽しみでしょうね。パピーライフ堪能してください。
Posted by ラテパパ at 2008年05月19日 01:16
はて父さん、こんにちは

お疲れ様でした。遅れてくる筋肉痛怖いですね。
いっそ、ずーと遅れて忘れてしまうと良いのですが、そうはなんとか・・・

筋肉痛もですが、日焼けだいじょうぶですか、かなり赤くなってましたものね。
Posted by ラテパパハ at 2008年05月19日 10:44
またまたお邪魔させていただきました!
1日楽しく過ごさせていただきました〜ありがとうございました!
秋には末っ子のウィ・海さんも参加できるなぁーともくろんでおりますので、
そのときはヨロスクお願いいたしますです!
お疲れ様でした〜!

Posted by 名物へっぽこ at 2008年05月19日 11:30
名物へっぽこさん、こんばんわ

毎回のご参加有難うございます。顔なじみのみなさんと楽しく過ごせる貴重な一日でした。
秋には海さんの、コーシングデビューが見られるのですね。楽しみにお待ちしております。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
Posted by ラテパパ at 2008年05月19日 17:25
当日はお世話になりました
お天気も良すぎるぐらい良くて楽しい一日を過ごすことができました。

マイナは今回も一日中ギャーギャー五月蝿かったなぁ!次回からは大人しくしてもらいたいもんです
Posted by パルパパ at 2008年05月20日 19:33
パルパパさん、こんばんわ

日曜はおつかれでーす。日焼けのほうは如何ですか?
もうマイナの叫びは有名になってきたから、静かになってしまったら具合でも悪いのかと心配してしまいそうです。
そんなわけで、次回もいつもの通りで行きませう。



Posted by ラテパパ at 2008年05月20日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97170147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

野田コーシング!
Excerpt: いや〜、よく晴れました。 ちょっと暑いくらいにいいお天気。 ということでやって参りました。野田! 写真多めっす。お名前を聞けなか...
Weblog: hackney weblog
Tracked: 2008-05-18 22:35
×

