2007年09月16日

Of whom of whom

ドッグラン松戸、イタグレさんが大量発生

誰れが誰れなんですかぁ〜、名前も顔も殆ど一致せず・・

知っている仔は僅か、初対面の仔で名前を聞いて覚えたのは一頭のみ

だめだぁ、こりぁ〜

写真も整理が大変なので途中ですが、ここで、いったんコマーシャルじゃなくって、プロモーションビデオふうにarrangeしてアップしてみます。





写真は、次の記事から載せていきます。
posted by ラテパパ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このプロモ、格好良過ぎます♪
何度も見ちゃいました!

今日は本当にイタグレが大量発生でしたね!
こんなに沢山居ると、数を数えるのも、名前を覚えるのも、
知っている仔は知っている〜
知らない仔はゴメンなさい〜〜
ってあきらめました。

あの後、無事カムーでお茶して帰りました。
今度、ランチご一緒させて下さ〜い
Posted by emirin at 2007年09月17日 00:53
emirinさん、こんにちは

プロモふう、いいでしょ!
ダイジェストで見てもらうには、こういうのも面白いですね。

口コミであんなに集まるのは初めてですね。たのしい休日でした。
最後まで誰が誰だか判らす、ママさんのブログを読んでご一緒に行かれた方を知るしまつ。
挨拶もろくにしないでカメラ覗いていました。


Posted by ラテパパ at 2007年09月17日 09:29
凄くかっこよく出来てますね!バックミュ-ジックとバッチリなところがまたラテぱぱさんのセンスの良さを感じます!!
Posted by ポコシェルまま at 2007年09月17日 21:05
ポコシェルままさん、こんばんわ

かっこいいでしょ!!

でも、これ、ほとんど自動で作れちゃうんですよ。但し、英語版のサイトのWebサービスなんで慣れないとめんどいかも・・・

そんなわけで、見かけどおりセンスとお金はありません。

Posted by ラテパパ at 2007年09月17日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55657415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

