2012年04月26日

味なやつ(簡単クック)

ここ数日のハマりもの

新玉ねぎって甘いんだよねぇ〜

薄皮をむいて、電子レンジでチン


新玉ねぎを皮剥きしてチンします。


そんでもって、味ポンとか麺つゆとかをお好みで少々・・



麺つゆをかけます。


さらに、上から"おかか"をパラパラしたりなんかして


オカカをふりかかけ


味付けの仕上げにマヨネーズ、、、健康を考えてコレステロール下げるという「ディフェ」を使いました。



マヨネーズはディフェ


これにハマって3日も続けて食べちゃいました。だんだんアイディアが・・・次はマヨの代わりに"食べラ
ー"ってのも良いかも
なにしろ、新玉ねぎが甘くて甘くてトロトロになって美味しんだな、これが!


こんなご馳走に成るなんて(^-^)/   トロトロであま〜い




posted by ラテパパ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | PaPa talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267136864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

