2011年12月04日

ちょっと、遅すぎたかな

11月21日のティナの9歳誕生日に予定していたバースディケーキが遅くなってしまいました。
まぁー少しでも歳とるのが遅くなると思えば悪くもないもんであります。

いつものラテママによるハンドメイドケーキ、シンプルなスタイルになりましたので写真はハデ目にして・・・



















ほんとは、もっと上品なんでありますよ。


Birthday Cake-3


こんな感じや、あんな感じ
Delicious homemade-2


もちろんティナもラヴィもおいしそうに食べてくれました。
Birthday Cake-3


誕生日オメデトウ・・・でした。(過去形)



posted by ラテパパ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティナさん、誕生日おめでとう!、、でした^^

まだまだ若いモンには負けてないティナさん、
いつも頼もしく感じてます。
Wonder Girls 、ガガにも負けてないよ(^_-)-☆

今年の我家のIGバースデイは、ラテママさんレシ
ピのハンドメイドケーキでした。
美味しそうに食べる(ガッツク?)姿は何よりの飼主孝行ですね。
Posted by セラフ☆ママ at 2011年12月05日 20:12
セラフ☆ママさん、いつもお世話になります。

お祝いありがとうございます。おかげさまで元気で9歳を迎えられました。
セラフ家もハンドメイドでしたか。なにより安心して与えられるケーキですもんね。

また、ランで遊んでやってください。
Posted by ラテパパ at 2011年12月06日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。