この記事へのコメント
ラテパパさま、はじめまして。

ちびっ子ダルメシアン、テツの飼い主です。
昨日シュリママさんより、写真載ってたよ!と
教えていただき(感謝!)お邪魔しました。
この日はドッグランデビューだったのですが
残念ながら、飼い主は良い写真を撮れず。。。
楽しい思い出は記憶だけ…。と思っていたので
こんな素敵に撮ってもらえて、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。

勝手ながら、blogから沢山戴いちゃいました。
家宝にします。またお目にかかれますように!


Posted by テツ家 at 2011年12月12日 16:56
テツ家さん、こんばんわ、はじめまして

テツくんのランデビューに遭遇できてラッキーでした。メルアン家のパピーの頃を思い出しながら楽しく撮らせていただきました。

また、松戸のランでお目にかかれるのを楽しみにしています。我が家のラヴィ・テイナ共々、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by ラテパパ at 2011年12月12日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。