2011年11月22日

この記事へのコメント
ラテパパさん、先日はお疲れ様でした。
て言うか、お久しぶりでした。
私も運営でバタバタしており、ユックリお話も出来ず失礼しました。

今年は春先の東日本大震災の為に、1回休みにしたので
都合3回のレースにしましたが、大過なく終了できて何よりでした。
思えばCLCCとして立ち上げて、丸3年が経過しました。
月並みですが、月日の経つのは早いものです。
この3年間、スタッフも機材も充実してきて、運営も手馴れて、45頭を1時間で廻せるようになりました。
これを伝統というのでしょうね。

いつもながらお見事な写真。テニー他数枚を頂きました。
Posted by テニー父 at 2011年11月22日 21:38
テニー父さん、こんにちは

日頃のご無沙汰申し訳ありません。前日も遠方に出かけ深夜帰宅となってしまいましたので朝からの参加は勘弁して頂きました。

後に回すとどんどん遅くなってしまいますので一気に写真のアップまでさせてもらいました。
みんなのお気に入り写真があるといいのですが・・

また、今後も可能な範囲でのお手伝いになると思いますが宜しくお願い致します。
Posted by ラテパパ at 2011年11月24日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。