この記事へのコメント
みんな良い顔しているなあ。
リズも嬉しそうに走っていたし
(コーラスも熱心だったけど・・)
フローラも歩けたしw
ステラはやっぱりラヴィちゃん、ティナちゃんに似ている気がする。
 
リズとは付き合いが長いので全体の表情がわかるのだけど
フローラは家でもテーブルの下か布団の中かだし
どこか出かけても抱っこか足元なので
これだけ表情が見れるのがとても嬉しい。
シッポが出てトコトコ付いてくるところなんて
超萌え〜です。
Posted by すみれ at 2011年11月09日 23:43
わあ〜、夢中で無心なハンサムガール&ボーイがいっぱい!
楽しかったんですね〜みんな♪ また遊びに行かなくちゃです。
Posted by WAKA at 2011年11月10日 23:07
すみれさん、こんばんわ

フローラちゃんのアップ写真の撮り甲斐がありました。

この次会うときは、もっとフレンドリーになっていてくれるかな〜、楽しみにしています。
Posted by ラテパパ at 2011年11月11日 00:00
WAKAさん、こんばんわ

Boy Meets Girl!

いろんな仔との出会い、楽しんでいるのかな。ヒトと同じようにね

また、ドッグランで S'il vous plait
Posted by ラテパパ at 2011年11月11日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

