この記事へのコメント
今日はぐでんぐでんのお天気でしたが
凝縮されてメッチャ楽しかったです。
ウチのフローラさん
大分?私をママと認識してくれていますが
やっぱり2歳直前まで暮らした家を思うことがあるのだと
当然ながら思うわけです。
でも、フローラの幸せを思って
私に託してくれた彼女の思いを受け止めて
うんと幸せになってもらわないとなあ
としみじみ感じているのです。
この子が見つめる空には何があるんだろうなあ。
Posted by すみれ at 2011年11月07日 00:09
すみれさん、こんにちわ

空模様は残念でしたが、そのぶん貸切気分のドッグランを堪能できたのでヨシとしましょう。

向こうでは、なに色の空を見ていたのでしょうね。青空・くもり空・鉛色の空なんかもありますが満天の星空もお忘れなく。これからもっとイッパイ見せてあげて下さい。

見るもの・味わうもの・聴くもの・香るもの・触れるひと、全てがフローラ嬢の幸せの種になりますように!
Posted by ラテパパ at 2011年11月07日 17:22
平井堅☆うっとりしちゃいました。

久しぶりに行きましたが松戸はゆったりのびのびしますね。
素敵な写真をありがとうございます。この写真を4Sのカバコレにすればよかった。。
Posted by WAKA at 2011年11月07日 20:02
WAKAさん、こんばんわ

愛犬と人とのつながりにピッタリと重なる詩もあるもんですね。おまけにアノやさしい声ですから私もつい聴きこんでしまいます。

お天気が良ければよかったけれど、写真露出アンダーで暗かったですね。
わたしのスマホはiPhone4です。とりあえずiOS5にアップしてもう少し使いま〜す。
Posted by ラテパパ at 2011年11月07日 22:49
こんにちは。
あいにくのお天気でしたが、初松戸、我家のwansも思いっきり走れて楽しかったです。
次回は晴天でリベンジ!
どれもwansの表情がよくあらわれていてステキなお写真でうっとり。。。
一番最後のアウローラのお写真いただいていきます♪
Posted by iumico at 2011年11月08日 08:54
iumicoさんの所から飛んで来ました。
素敵なブログと写真ですね。
お天気が悪かったようですが、静けさがあって好きです。
被写体もみんなイイしね♪
これからも楽しみにしています。
P.S.我が家はIGあしぅ〜です、よろしくお願いします。
Posted by れり at 2011年11月08日 12:54
iumicoさん、こんにちは

松戸は初めてでしたかぁ・・いまいち天気でしたがイタグレ貸切がラッキーとしておきましょう。
是非またお越し下さいませ。

写真も自分としてはno satisfaction な仕上がりですがお気に召したら幸いです。
Posted by ラテパパ at 2011年11月08日 16:29
れりさん、はじめまして

ありがとうございます。最近は仕事が重なってドッグランに行けない日々が多いのとブログアップもサボリ気味ですが不定期に新しい写真アップしてますので、たまに覗いてみてください。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ラテパパ at 2011年11月08日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233914685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

