この記事へのコメント
久々にゆったりと好きだった曲が聴けました。

それにしてもこの曲をBGM♪に
すっくと立つ姿がさまになって
まるで絵はがきのよう・・・。

かっこいいわ〜〜

セリフのように言葉に説得力があるし、
すごいすごい!!
(それにしてもこのお洋服可愛いですぅ。)
Posted by チェイスカジョク at 2011年10月26日 20:57
パパさん、ステキー♪
セロリとキャベツは・・・なんだっけ?親戚じゃないしな?なんて思いながら開けてみたら
ラヴィ・ティナちゃんのステキ写真でした(^^)
この前ランで撮ってた写真ですね♪
ふたりとも良く似合ってますね(^◇^)
Posted by マックmama at 2011年10月26日 21:46
ラテパパさん。

ドッグランにもずいぶん行っていないので、相当ご無沙汰しています。

ところで。
今日のCLCC、午後から小雨が降っちゃいました。
とても写真が撮れる状況ではなくなり、午前と午後の一部で私は撮影を切り上げました。残念。

ふうママがいつも言ってました。すごい笑顔になると。

お土産をラテママさんに渡したので、ご賞味ください。

Posted by ふうパパ at 2011年10月30日 18:41
チェイスカジョクさん、こんばんわ

ありがとうございます。この歌前から人と犬に置き換えたら面白いなと思っていました。みょうにハマりますね。

この洋服は、比較的新しく見つけた犬服屋さんでお取り寄せしてみました。

Posted by ラテパパ at 2011年10月30日 23:29
マックmamaさん、こんばんは

なんか、この日は久々にラヴィ・ティナの写真をいっぱい撮りました。
おニューの洋服、ショップさんに着ている写真を頼まれたのでパチ・パチ撮りためました。
でも、2匹ならんだ写真が撮れないものです。
Posted by ラテパパ at 2011年10月30日 23:34
ふうパパさん、こんばんわ

コーシングお疲れ様でした。わたしは新宿で研修でした。夕方ビルから出てきたら新宿西口でも小雨が降っていましたよ。とりあえずコーシングが最後まで出来てよかったですね。


好物のおみや頂きました。いつもありがとうございます。
Posted by ラテパパ at 2011年10月30日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231861458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

