2011年08月31日

近況!

最近のマイ・ブーム(言い方、ふるッ!)

facebookであります。そしてgoogle+も始めてます。

始めるなら、こちらの本が参考になりますよ。


photo






フェイスブックでは、まだまだ、イタグレオーナーさんは少ないようですがfacebookページ

イタグレって、イイネ!

つくりました。愛犬写真をどんどん載せてほしいのですが投稿がありません。みなさん参加してみませんか。。。

更にウィ飼いの人はもっと少ないように感じます。ついでに、ウィペットって、イイネ!も始めちゃうか?



posted by ラテパパ at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひお願いします!!!
「ウィペットって、イイネ!」

でもでも、そしたら
「サイトハウンドって、イイネ!」も作って
イタグレ・ウィ・他でリンク付けしちゃうってどうでしょう??
(関連付けたりリンク貼ったりもできるのかしら?)
Posted by chacha at 2011年08月31日 11:57
とりあえず1枚投稿してみました。
でもfacebookって、まだイマイチ使いにくいんですよね。
よくわからないながら少しずつ友達が増えてきたりしてますけどね (^_^)
Posted by ぐりまま at 2011年08月31日 21:06
もろにgoogleでプロフィールが実名で検索されますよね。
+の方は写真置き場に使っていたzooomrがダメになりつつあるので、+に移行しようかな〜という感じです。
Posted by ふうパパ at 2011年08月31日 21:47
chachaさん、こんばんわ

「ウィペットって、イイネ!」いっちゃいますか?
そしたら、管理人になってもらおうかな

Posted by ラテパパ at 2011年09月04日 20:44
グリママさん、こんばんわ

写真の投稿ありがとうございました。このあいだブログで拝見した浴衣のグリージョくんの写真もかわいかったですね。

また、お願いいたします。
Posted by ラテパパ at 2011年09月04日 20:46
ふうパパさん、こんばんわ

そうですね。私の場合はコンサルティング・ビジネスの絡みからセルフブランディング、パーソナルの周知がfacebookの利用目的なので検索にかかるのはむしろ-ノープロブレムのスタンスです。

個人情報が心配な方はプライバシー設定で公開範囲を調整できると思いますよ。
Posted by ラテパパ at 2011年09月04日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223393050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

