この記事へのコメント
ありがとうございまぁす!!

以前もドックランで遭遇し、
たまたま撮っていただけた写真は我が家の
家宝になりました。

私の撮るピンボケボケの写真とは違って
鮮やかだわ、一瞬のいい表情を抑えてくれるわ、なのですっかり感動。
大きくプリントアウトして入院中の夫の
病室に貼り、
「退院したら一緒にまたドックランに行けるね」
と、励みにしていたのですが、
8ヶ月ぶりに退院し
久々のドックランでまたお会いできて
嬉しかったです。

そしてこんなにたくさん、モデル並みに
撮してもらえてまた感激!!
本当にありがとうございます。

それにしてもまだまだ暑い日が続きます。
ラテパパさんも暑さに体調を崩されませんように。
またご一緒できるのを楽しみにしていますね。
Posted by チェイス(^0^)/カジョク at 2011年07月24日 16:59
チェイス(^0^)/カジョクさん、こんにちは

先日は、お声かけて頂き有難うございます。
パパさんは体調崩されて入院もされていたんですね。ご回復されて何よりでした。
私の撮らせて頂いた写真が少しだけでもお役に立ったとしたら光栄です。
今年に入り仕事の関係もあってランに行けない月もあったりしますが、また、お会いした時は宜しくお願い致します。
また、暑さがぶり返すそうですが、どうぞ無理をせずご自愛下さいませ。
Posted by ラテパパ at 2011年07月25日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215963597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

