2011年07月15日

ドッグラン松戸は夏まっ盛り

7月10日の日曜日も仕事が空いたのでドッグランに出かけてまいりました。家の近所のフリーランで知り合ったイタグレさんもお誘いしたら来て下さいました。
前回に引き続き、イタグレ犬服のippukuも来てエレナ嬢はおニューの服で駆け回りと、ごろごろシホウダイでありましたよ。


DSC_7396



DSC_7395



DSC_7391



DSC_7390


my Lavie もう高齢者だもんね
DSC_7388


my Tina りっぱな中高年だもん
DSC_7379



DSC_7374



DSC_7370



DSC_7367



DSC_7366



DSC_7360



DSC_7359



DSC_7349



DSC_7340



DSC_7333



DSC_7320



DSC_7318



DSC_7335



DSC_7323



DSC_7314



DSC_7301



DSC_7296



DSC_7293



DSC_7282



DSC_7269



DSC_7256



DSC_7253



DSC_7251



DSC_7249



DSC_7242



DSC_7241



DSC_7238



DSC_7231



DSC_7227



DSC_7226



DSC_7224



DSC_7222



DSC_7218



DSC_7214



DSC_7210



DSC_7208



DSC_7209


バイク・レーシングチーム「松戸FLASH」、キャラクターはイタグレ
DSC_7206




DSC_7203




posted by ラテパパ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパにエレナの写メ送ってもらってテニス女子♪
なんて喜んでたら・・・
ゴロゴロやりたい放題だったうようで(泣)
パルはゴロゴロしないのに何故でしょう?
ラヴィ・ティナちゃんの真似?(笑)

暑い日が続きますが夏ばてしないように
お互い気をつけましょ〜!
Posted by PMEママ at 2011年07月16日 12:20
PMEママさん、こんにちは

はいはい、しっかりスリスリしてましたよん。
もちろん我が家も同じだったのでシャンプーの刑となりました。
17日の日曜は私は仕事関係のーでランお休みします。ラテママが行きますので宜しくです。
Posted by ラテパパ at 2011年07月16日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

