2011年06月18日

ついに11歳!

忙しさでブログからも遠ざかっておりましたが、このことだけは書かねばなりませんな。
我が家の愛犬、ラヴィさんが6月17日で満11歳になりました。

ブリーダーさんのところへ迎えに行ったあの日から・・・10年以上も経ったんですね。長いようで短い日々であります。
ケーキを作っているときから待ちかねていたようで、見事な食べっぷりです。あっという間にお皿から床に落として、床はクリームでベチャベチャになったけど今日だけは許してあげます。

また、12歳に向けて元気でくらしませう〜。


posted by ラテパパ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラヴィちゃんお誕生日おめでと〜〜〜♪
そっかぁ〜17日で11歳だったんですね!

それにしても・・・ラヴィちゃんそれはティナちゃんの
ケーキだったんじゃ??(笑)
この食いっぷり見てるとラヴィちゃんもまだまだ
元気にランを走れそうですねぇ〜〜♪

これからも、みんな仲良く元気に!
Posted by PMEママ at 2011年06月19日 17:03
ラヴィちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう11歳なんですね。
でもまだ11歳!
しっかりした食べっぷりです。
これからも元気で楽しく走りましょうね〜。

11歳のときもいいこと楽しいこといっぱいありますように☆
Posted by ぐりまま at 2011年06月19日 22:09
♪Happy Birthday ラヴィちゃん♪
1に健康! 2に元気!! だよ〜

我々もですね^^;

Posted by セラフ☆ママ at 2011年06月19日 22:21
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!ラヴィちゃん、11歳!?
元気に(主にエレナ嬢を追いかけて)走り回ってる姿を見ると、もっと若く見えますよねぇ。
この1年も元気に過ごせますように☆
ラテパパさん、お久しぶりです。
最近お忙しそうでなかなかランで会いませんね〜?花粉の季節はおわりましたが、お仕事のし過ぎで体調壊さないようにお気をつけください(^^)
Posted by マックmama at 2011年06月20日 22:00
遅くなってスミマセン

ラヴィちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
ふくっくらしていて
とっても美味しそうなケーキいいなぁー
美味しそうに食べてますね

12歳もティナちゃんと仲良く楽しく過ごせますように★

Posted by なな at 2011年06月21日 14:02
皆さんご丁寧にお祝い有難うございます。

ほんとうは、ラテママが携帯動画も自分で撮影してたし自分で詳細レポート書く筈だったのに、動画がどこに記録されたかわからんと、、訳のわからん理屈で書いてくれないのでありますよ。
結局のところ何時ものパターンでiPhoneの動画編集でまとめてみました。

相変わらず日曜の仕事も多くなってしまいランにはご無沙汰が続いてますが昨日は霧雨の中松戸ラン行ってきました。

このごろの我が家二人とも年のせいかブログ書き込みの意欲が低下中・・・まったく、ろうかしてるぜ!
Posted by ラテパパ at 2011年06月27日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

