この記事へのコメント
4日はどうもでしたぁ〜〜☆彡
久しぶりにイタ天でしたよねぇ〜!
仕事休んで行って良かったぁ〜☆彡

ラム&エレの兄妹バトル絶対にパパさん撮ってくれてるはず!
そう思ってましたぁ〜♪私も撮ったけど動きが激しくて・・・チィ〜ン(泣)

みんな楽しそうな表情がまた良いですよねぇ〜
今度、私の写真も撮ってもらおうっと(笑)

じゃ、また!
Posted by PMEママ at 2011年05月06日 12:13
らてぱぱさん、
らてぱぱさんのブログにかっこいいRONの写真があったよ〜と教えてもらい、見に来ました。

RONのかっこいい写真が3枚もあって、感激しました。私では不可能なすばらしいお写真!!勝手にダウンロードさせていただきました。

ありがとうございました。

また松戸でお会いするかもしれません。これからも宜しくお願いします。
Posted by ろんまま at 2011年05月06日 12:18
RONくんの写真↑教えたの私です♪
またまた素敵なお写真です♪
これを楽しみに松戸に行っていたりして〜っ笑

そうだ!黒い子を綺麗に撮る方方法を教えてくださいと聞くの忘れてました。
次はよろしくお願いします♪笑



Posted by cimona at 2011年05月06日 12:22
ラムセス(エレナちゃんと同胎)&イシスの飼い主のコータローといいます。
ラテパパブログにラムエレバトルが載っていると
PMEママさんに聞いてやってきました♪
すごくきれいに撮ってくれて嬉しいです!
私が撮ったのは豆粒みたいで・・・チィ〜ン泣
イシスも美人に撮って頂いてありがとうございます♪
Posted by コータロー at 2011年05月06日 21:51
PMEママさん、こんばんわ

月初めは忙しいのにお休みしちゃったんですか?
でも、たくさんのお友達と会えて正解でしたね。
この日はイッパイ居すぎてエレナも目立たないくらいでした。
どこにカメラ向けても、みんなさんのおみ足がフレームインするので意外と撮影しずらいんですよ・・・

去年の仕事中のビルで会った時のバッチリ決めたママさんの写真撮りたかったですな。(^_^;)
Posted by ラテパパ at 2011年05月06日 23:17
ろんままさん、こんばんわ

もっとオヤジ好きだったらそばに来てくれてイッパイ写真も取れたのにねぇ〜(爆

また、松戸に遊びに来て下さいね。若作りでお待ちしてます。でも15歳以上若返らないといけないのは無理じゃんね!
Posted by ラテパパ at 2011年05月06日 23:28
cimonaさん、こんばんわ

宣伝有難うございました。

私も、肉食系女子が集まると聞いて楽しみにしておりました。・・・あっ、ちがった女子会肉部でしたね。

みなさん元気で愛犬も若くて見ているだけで楽しくなります。
私は還暦過ぎちゃいましたから、ひと様からは「草食系」・・・じゃなくって「好色系」と言われちゃったりしてまーす。


Posted by ラテパパ at 2011年05月06日 23:44
コータローさん、こんばんわ

初めてIGお迎えされた頃から、エレナの兄弟として存知あげてますよ。

走り回っているのを撮るのはむずかしいですもんね。でも豆粒ぐらいの写りは残念すぎかも・・・
次はバルパパさんにも撮って貰いましょう。また、遊びに来て下さい。
Posted by ラテパパ at 2011年05月07日 00:01
4日はいっぱい集まりましたね〜
あれだけ大勢だとなかなか写真が撮れなくて、いつもより枚数が少なかったです(>_<)
Macはあちこち走り回って楽しそうだったけど、探すのも一苦労で(^_^;)
今回の連休はとびとびだったので、ランに行く回数も少なくなっちゃいました。
明日も晴れるといいですね〜
Posted by マックmama at 2011年05月07日 11:18
マックmamaさん、こんにちは

思ったより多くてビックリでした。天気も良くて最高のラン日和でしたね。

今日は、雨交じりですが、これから船橋駅前のフェイスビルにて7月・8月の相談会とセミナーの準備作業です。このあと雨が降らないといいなぁ〜

明日は暑いくらいになるかも
Posted by ラテパパ at 2011年05月07日 13:22
4日はありがとうございました。
年に一回か二回位しか行けない松戸ですが、
毎回楽しませて頂いています♪
この日はパパが居なかったので写真諦めてたのでジュリ&ディナの写真嬉しいです♪

そしてパソコンの事まで^^;
やっと今日ネットに繋がりました〜
ルーターでは無く外の光ケーブルに問題ありだったみたいです。
しかも60メートル先位で不具合が・・・
と、そんな事までわかるなんて〜!と感心してしまいました^^;

又遊びに行きますのでよろしくお願いします。
ママさんにもよろしくお伝え下さいませ〜
Posted by ジュリママ at 2011年05月09日 00:05
ジュリアママさん、こんばんわ

ネット接続直ったみたいでよかったですね。
こんどから、ママさんだけでも松戸までバッチリとドライブOKみたいですし、また、お見えになるのお待ちしてます。

Posted by ラテパパ at 2011年05月09日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

