2011年02月17日

判断ミスか?

先日・・と言うより先週の2月11日からの3連休とバレンタインが重なる連休初日に体調を崩してしまいました。この日は、どっちが黒か、どっちにしろ、マンション管理コンサルの仕事と勉強会と重なり、さて、どちらに義理立てすべきかなんて悩んでいたので、どちらも体調不良で欠席とアジのひらき直りで考えていた訳ですが夕方になるにつれ高熱と咳が酷くなり、夜はウナサレデ東京♪、、、

11日は病院も休診だったし、ひたすらジッと耐えて土曜日の朝イチに病院へ・・・インフル検査するも陰性と言うことで風邪薬が5種程処方されて帰宅。

その後、夕方には熱がいったん下がったものの、それまで無かった激しいハナゲじゃなくって、鼻水と再度の発熱・咳も止まらず、またまた夜もよく寝られない状況となってヘロヘロ。。。そして日曜は休診で病院に行けずヘロヘロからレロレロの「壊れかけのレジオ」じゃなかった・・「壊れかけたジジイ」気分のままで、もう一晩。

月曜日に、またしても朝イチで病院へ「薬がホトンド効かないようですが、初期の内はインフルの判定にでない事もあるのでは・・・」と聞いてみましたが、「どっちにしろ、今となっては特効薬も効かない時期となっているので意味がないでしょ。そろそろウィルスも治まる時期なので鼻水の薬は処方しておきます。あとは安静に・・・」となりまして、結局のところ金曜日から火曜日まで5日間の「寝たふり老人」しておりました。



photo



はずかしながら、壊れたところが直らないまま社会復帰致しました。


いやはや、マンション劣化も体調も「初期診断」が大事でありますね。



posted by ラテパパ at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | PaPa talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあらパパさん大丈夫ですかぁ〜?
インフルだった可能性もありってことなんですね・・・
ママさんは大丈夫かしら?
一緒に居てもうつらない人もいますからねぇ〜

あんまり無理しちゃいけませんよ〜〜
お大事にして下さい☆
Posted by PMEママ at 2011年02月17日 12:31
こんにちは、頭痛が少し残っているものの今日も会社に出てこれましたので免疫力リロードされたようです。

先週の初めに義祖母の葬儀で一緒だった義妹も、同じような経過で体調を崩したそうです。

まだ、寒い日は続きますからPME家も、お身体ご自愛下さいね
Posted by ラテパパ at 2011年02月17日 13:16
ラテパパさんだいじょうぶですか〜?
ママさんに聞いてインフルじゃなかったとは聞いたのですが、本当だったんですかね(^_^;)
実は花粉症もからんでたりして…お大事に☆
そういえば、ラテパパさんのスーツ姿初めて見ました(^◇^)
かっこいいですYO♪
Posted by マックmama at 2011年02月17日 20:39
祝!社会復帰
ラテパパさん、大変でしたね、、。
社会復帰できて良かったデス!
まだ寒い日が続きそうですからご自愛下さい。

我家にも「寝たふり老人」がいました^^
やはり、壊れたところが治らないまま社会復帰しました^^;
Posted by セラフ☆ママ at 2011年02月17日 22:19
マックmamaさん、こんばんわ

まだ、頭痛が治まらなくてサゲサゲです。
今週は暖かい日もあったのに、なんだかなぁ〜

スーツ姿っちゅーても、この写真の加工じゃ良くわかんないでしょ。それが狙いでもあるんだけどね。

オセイジとはいえ、元気出ました。アリガTO♪
Posted by ラテパパ at 2011年02月18日 21:40
セラフ☆ママさん、こんばんわ

有り難うございます。今日は昼間暖かいのに夕方から一挙に冷えましたね。

こうゆうのが良くないんだよね。寝たふりした後は、普通の生活がしんどい気がします。

セラフ家の寝たふり様もご自愛下さいませ。
Posted by ラテパパ at 2011年02月18日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186272587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

