2009年06月09日

コーシング写真

さて、コーシング写真をアップしています。

例のごとく、フォト蔵にまとめたアルバムを置いてあります。

今回の一部をアップいたしました。トリミング等が必要なものは少し遅れてのアップとなります。



抜粋写真
DSC_4699-194


ロノ君のマズルガード先端に付いているのはCCDカメラ。。CLCC開発室製ハイパー・ユニット(実は、これも器用なロノパパの作品)
DSC_4759-197



DSC_4204-126



DSC_4837-209



DSC_4901-211



DSC_4401-163



DSC_4758-196



DSC_4374-151



DSC_4373-150



DSC_4371-148



DSC_4368-147



DSC_4363-144



DSC_4362-143
posted by ラテパパ at 02:12| Comment(14) | TrackBack(1) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日お疲れさまでした〜。
楽しかったです〜。
いつもいつもいい写真ありがとうございます。今回は炎天下+草からの光合成の熱気で大変だったんじゃないでしょうか、ホントにご苦労様です。
しかもいつも帰りにはお土産ケーキまでいただいてしまって。。
ママさんにもよろしくお伝えください。

またぜひぜひよろしくお願いします。

ご連絡遅くなりましたがトラックバックさせていただきました。
Posted by べろちゃちち at 2009年06月09日 11:00
べろちゃちちさん、こんにちは

日曜日はお疲れ様でした。

今回も沢山走ってもらえて良かったです。あいかわらず素適なムービーを手早くアップしていただき、みんなの激走を楽しませてもらいました。

また、秋も是非ご参加お願いします。こちらもトラバさせてもらいましたのでヨロシコ。。。

Posted by ラテパパ at 2009年06月09日 16:01
日曜日はお疲れ様でした!
日焼けは落ち着いてきましたでしょうか?
私も首のうしろにタオルとTシャツの隙間で三日月ヤケができてます…(笑)
写真どうもありがとうございます!
この暑さの中、こんなに撮っていただいたなんて、ホント嬉しいです。
早速持ち帰りさせていただきました。
嬉しそうにルアーを追ってる表情、たくさん捉えていただいて、参加してほんとによかったなあと思います!
また秋にもよろしくお願いいたします。
Posted by パキママ at 2009年06月09日 17:40
日曜日は暑かったですねー
撮影ご苦労様でした。
わたしはFCIアジリティーの撮影に川崎まで行きました。
わたしも真っ赤です(笑)
Posted by しゅっぽっぽ at 2009年06月09日 19:58
楽しい日曜日を提供いただきとても充実した一日でした。

日曜日のこの天気の良さは、やはり日頃のラテパパの人柄のせいでしょうか?

私も日差しが、タップリとあったので日焼けには注意しましたが。やはり見えないところにしっかりと日焼けしていました。これは日頃の行いのなせる技?
でも天気がいいのがやはり一番です。
一日中楽しく過ごさせていただきました。

皆様ありがとうございました。

今回もとにかく写真を撮って少しでも腕を上げたいということで写真ばかり撮っていましたが、なかなか難しものです。

カメラ買って早3ヶ月も過ぎようとしていますが、未だ思ったグッド・ショットで捉えることができなく、悔しさだけが残る日々です。
当日もレンズとにらめっこでしたが、旨くいかないものです。
でも、一日中楽しませていただきとても充実した一日でした。

ラテパパさんのバイタリティにはやはり脱帽ですね。
写真も凄いけど、バイタリティも凄い。

とにかくお世話になりました。
今後写真初心者としていろいろとご教授いただきたいと勝手に思っている今日この頃です。
Posted by ヒューゴピッコロ父 at 2009年06月09日 21:51
パパさん、
炎天下の中、大変お疲れ様でした。
やはり皆さん日焼けにやられましたね。
私も腕がそろそろ痒くなってきました(笑)。

ところで、今回は、入念な事前打合せの効果も有り、本当スムーズに進行出来ましたね。スタッフ総力挙げての努力の賜物と思います。

また、次回も宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。

Posted by アレンパパ at 2009年06月10日 00:33
パキママさん、こんにちは

日曜日は、お疲れ様でした。

首の後ろの日焼けは、まだまだ痛いです。昨日はシャワー時にタオルで擦ってしまい飛び上がりました。

写真は何時も通り枚数で勝負ですね。お気に入りがあると嬉しいです。

また、秋に楽しみましょう。
Posted by ラテパパ at 2009年06月10日 12:16
しゅっぽっぽさん、こんにちは

日曜日の暑さは、まいりましたねぇ。予想はしたものの予想を超える日差しになりました。
天気が良くても悪くてもカメラマンにとっては辛いものです。

お写真見させてもらいました。あいかわらず素適な写真満載で見入ってしまいました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by ラテパパ at 2009年06月10日 12:22
ヒューゴピッコロ父さん、こんにちは

日曜日はお疲れ様でした。

やっぱり日焼けしましたか、、でも、雨よりはずーっと良いですものね。
本格的に走る姿をとる機会は以外に少ないので練習もなかなか思うように出来ないので、回を重ねて慣れて行ってください。

ついに関東も入梅、ランでの遊びも儘ならない季節となって暫くは我慢のドッグライフです。
日曜日だけ晴れてくれるわけにはいかないだろうな。

また、ランで会えますように

Posted by ラテパパ at 2009年06月10日 13:39
アレンパパさん、こんにちは

日曜はご苦労様でした。ママさんも活躍していただきスムーズに進行しました。

また、秋に向けて充電しておきましょう。今後ともよろしくお願いします。

Posted by ラテパパ at 2009年06月10日 13:47
お疲れ様でした。
そして、便乗させていただきありがとうございます。
のんびりとした中で楽しむ事ができて良かったです。
秋にはまた【便乗】させてください。
ではでは・・
Posted by ディンプ(^・ω・^)パパ at 2009年06月10日 19:06
写真アップ速いですね〜
大変おつかれさまでした。

後になりましたが、ラテ家愛妻弁当をつつかせていただきました。
「つまみ」としてガンガン食べちゃいました。
すみません・・・

また松戸で遊んでください。
Posted by ふうパパ at 2009年06月10日 20:54
ディンプ(^・ω・^)パパ、こんにちは

久々にご一緒できて楽しかったです。

地元でのんびり、まったりも良いもんですよね

秋には、またよろしくお願いします。

Posted by ラテパパ at 2009年06月11日 13:06
ふうパパさん、こんにちは

写真、今回は早めにアップできました。
ふうパパさんも頑張ってください。

お弁当がお口に合って良かったです。ビールが恋しい暑さでした。(次回からはノンアルコールビール持参が必須ですね。)
Posted by ラテパパ at 2009年06月11日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CLCCルアーコーシング
Excerpt: デリシャス、いい香り、炊き出し、配給、悪ノリ、イヌ、犬、いぬ! その心は=コーシング!! ということでいい天気でした〜。CLCCルアーコ...
Weblog: hackney weblog
Tracked: 2009-06-09 02:40
×

