2008年11月18日

BONGOVILLA

雨で中止になった「ゆるオフ」でしたが、同日の夜の部「コーシング千葉組」スタッフの今年の打ち上げ会が八千代緑ヶ丘のボンゴヴィラで行われました。

以前から一度来てみたかったアウトドア・キッチン「ボンゴヴィラ」、ブルーシートを使ったビニールハウス風の野趣あふれるお店です。もちろんワンコオーケーで夕方から開店する飲めるお店です。


DSC_5457



DSC_5555



DSC_5530



DSC_5464



店内でバーベキューも出来ます。
DSC_5578
posted by ラテパパ at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ITAGURE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜ボンゴビラ行ったんですか!
エンツォの写真有りました?

実は、同日の夕方に目の前を通過して
いつも混んでるね〜ってママと話しながら通過し帰宅したんです・・・

車に気付いたら寄ってたんですが・・・
あ〜残念・・・
Posted by エンカレパパ at 2008年11月19日 12:38
エンカレパパさん、こんばんわ

エンツォの写真もあったのかぁ〜

すみません気がつかなかったよ。

飛び入り参加もよかったかもしれませんね。残念!

Posted by ラテパパ at 2008年11月19日 17:13
ボンゴビラでバーベキューも出来たんだ!
もう1年以上も前の事だからどんな料理が
あったか忘れちゃったけど美味しかったのは
覚えてますよ♪

パルマイナの写真は発見してくれました?
また行きたいねって言っててなかなか行けず…
夜はお酒飲みたくなっちゃうからどっちかが
我慢しなきゃいけないんですよねぇ(泣
Posted by パルマイナママ at 2008年11月21日 10:46
パルマイナママさん、こんばんわ

そうなんですよ。店内に炭のバーベキューコーナーがあるんですね。

なかなか面白いお店でした。パルマイナの写真見つけましたよ。いつかみんなで一緒に行けるといいね。

Posted by ラテパパ at 2008年11月21日 22:56
ティナちゃんお誕生日おめでとう!
ラビィちゃん出産記念日おめでとう!
おいしいのを食べるときはお目めきらきらになるよね(^^)

ボンゴヴィラは前から行ってみたいと思っていました。
ちょっと心配なのは「音」。BGMとか人々の声とか騒々しくなかったですか? 
大きい音がすると名誉が怖がるから、せっかく行っても帰らなきゃになっちゃう。

前に行ったテラス席のお店で、庭の滝(電動)をとめさせたことがあります(笑)。
滝の音に怖がって(^^;
Posted by 名遊ママ at 2008年11月23日 09:58
名遊ママさん、こんにちは

お祝いコメ、ありがとうございます。

美味しいものを前にしたときの必死の表情、面白かったです。食べているときは歳を感じさせませんね。

ボンゴヴィラは我が家も初めてでしたがBGMはビートルズがかかっていました。音量は普通と想いますが、ビートルズと判る訳ですからそれなりと言う感じ?
ワンコと一緒の食事はテラスが殆どなので普段BGMは無いですものね。テーブル間は開いているほうだと思います。

ものは試し、一度はチャレンジしてみましょう。




Posted by ラテパパ at 2008年11月23日 10:37
    新年明けましておめでとうございます!

八千代市緑ヶ丘にて、ビニールハウスでの飲食店を
営業しておりました「ボンゴヴィラ」です。

ご無沙汰しておりましたが、
この度4月中旬に「ペットok・完全予約制BBQ場」
を米本にてOPENする運びとなりました。
一から手作りの快適空間で
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。
http://www.bongovilla.com

つきましては、様々な企画を打ち出しておりますので
お仲間内でシェアして頂ければ幸いです。

 本年も一層のお引き立てのほどよろしくお願いします
                      
            ボンゴヴィラ店主
Posted by ボンゴヴィラ at 2017年01月03日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

